221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 兄弟が多い

<オランダvsコートジボワールはいままでのところで間違いなくベストゲームでしょ。観ていて超面白かった。単純なことだけどそれってすごく大事だよな。
1位オランダ、2位ブラジル、3位イングランドという予想をしていて一口賭けているオラとしては是非ともファンニステルローイに頑張ってほしい。
しかし個人的にはドログバが好き。
だから試合はオランダが勝つんだけど、ドログバをトップに置いたスピード感あふれるアフリカサッカー……を見事に体現してくれたコートジボワールを好きになった。
特に最後の10分間はホントに目を離せなかったよ。攻めに攻めてたからね。
そう、攻めに攻めてほしいのよ。前を向けってんだ、サムライなんとか。
***
今日も応援しちゃうぞ! んでもって飲むもんね!! 月曜日、ぐだぐだじゃないことを期待!!!