221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2006-06-18から1日間の記事一覧

was 兄弟が多い

<オランダvsコートジボワール>はいままでのところで間違いなくベストゲームでしょ。観ていて超面白かった。単純なことだけどそれってすごく大事だよな。 1位オランダ、2位ブラジル、3位イングランドという予想をしていて一口賭けているオラとしては是非と…

was デンチウオ棲息せず

潜りたくなった。ってか行きたいところがまた増えた! ★<ジープ島公認ホームページ> グアムから飛行機とクルマと船を乗り継いだところにある、外周111mの小さな小さな島・ジープ島。写真がそれです。 非常に行きたいね。東京湾と美しい浜辺が、実はつなが…

 「だみっ!」

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (249件) を見るうししししし。kwgに借りてようやく観…

 大人になる

水野敬也氏の日記<株式会社ミズノオフィス>にて、非常に面白い「起業と独立」についての云々があった。 だよな〜。「飼い猫」か「野良猫」の違いなのよ。 非常に受け入れやすいし、いっぱしにフリーの身分を公言しているオラからしてみても賛同できるっす…