221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まるで延長戦後の

らぶとぴーすはちがうものなのさ

チャンピオンはスチュワート・シンク。
だがしかし主役はトム・ワトソンだったと。
戸張さんいいこと言った。18番の2打目までは完全に彼の世界でしたものね。
あとは久保谷のコメント「全英ならなんとかなりそう」ってのが正直でよいとおもいます。
そうだよな。相手地球だし。同じ土俵だし。人相手だったらなんとかなるっちゃよ。
親父ru1がこないだ久保谷氏のおじ様とまわったんですって。「やっぱうまいの?」と聞いたら
「まあまあだな」と。
左様でございますか。
***
自宅の作業スペースを片付けなくてはいけない。
心地よい空間にしなくてはいけない。
ラスタカラータペストリーをかけなくてはいけない。
カーテンは何色でもいい。
パターマットは危険だな。和室の方がいいな。未来永劫打ち続けてしまうからな。
セッティングとかインストールとかドライバとか再起動とかめんどくさいったらありゃしない。
なんとかネットにゃつながった。プリンタはつながらず。休み中の最低限、クリアできず。
朝イチでヘルプ電話&通常業務。今週の強敵は事務所のデカブツですね。
明日はいい日だ。
明日もいい日だ。