221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タンクトップ萌え

こんな感じの白!

その前日の夜に突然誘われ、iws氏とクラブに行ってきました(“ブ”にアクセント)。
USENがコンテンツを提供している携帯だかポータブル音楽再生機器のイベントがらみ。滞在時間30分。ホントに30分だけだったのがウケる。
★<西麻布エーライフ
alifeという六本木通り沿いのそこは、一階がカフェレストランで地下がクラブというなかなかしゃれたつくりですた。
平日ということもあってか、スーツ姿が多く、年齢層も気持ち高めで居心地よかったッス。
ちなみにその日はハウスでしたね。プレグレハウスだか、エレクトロだか。
===
かなりの高確率でインビテーションでしか行ったことないクラブだが通常いくらぐらいなもんかぬ? 3500で2ドリンクとか? 今度2i2に聞いてみよう。
つーかヤツのイベントにも行かなくてはです。
でもヒプホプなんだわなあ? 縦というよりは横のグラインドなわけでしょう?
うーむ、頭上の空間を有効に使いたいものっす。
帰りしな、日曜日に行ったばかりの「てんこ森」に再度行ってみたり。
===
つーかうちらが行く前の時間に眞鍋かをりがいたということを、次の日のヤフーニュースで知ってちょいとショックを受けていたiws氏。