221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サブカルという世界

超わかりづれえLOFTプラス1

USEN・iws氏に誘われて杉作J太郎さんのイベントに行ってきました。
ご同行していただいたのがJ-WAVEのRYUさんの番組のディレクター。「SOUL TRAIN」、「REALITY BITES」どちらも聴いてます、らぁい!
肝心のイベントはエアセックス(おそらくエアギターのセックスver.)が終わったあとに到着。
入りのときにすれ違った宇多丸師匠(fromライムスター)も「ベン・ハー」という名前のコンビでお笑いライブに出場していた。
「10分前に聞いたばっかりだからネタもなんもねーんだよ!」と半ば本気でへこみ、ひたすらしゃべくりモードになっていたの笑えた。汗すごかったぜ。にしし。
<殿方充>
お笑いライブのトリがこの殿方充(とのがた・みつる)だったんだけど面白かったー。審査員の掟ポルシェ吉田豪も腹かかえて笑ってたかんね。
むしろこの人たちのリアクションやコメントがすげー好きかもという自分に気づく。