221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 出汁の力は偉大です

くせもんがこの中にいるはずだ

実はぼく観はじめちゃったんです。『LOST』ってやつを……。
あ゛ーーー! 気になる!! 早くお家に帰ろっ!!!
ちなみに撮影したんはほとんどがオアフ島だってさ。
やっぱりねっ。行ったことねーけどっ。
***
USEN・iws氏から大量の試写チケとCDとサンプルDVDが送られてきたのです。昨日の『隠し砦の〜』もこの一環。さっそく選定♪
試写は『クライマーズ・ハイ』と『敵こそ、我が友/戦犯クラウス・バルビーの3つの人生』で決め打ち。
時間見つけていかなあかんねんうち。
***
先日、ysd番長夫妻とハシゴした。
一軒目は飲み物も食べ物も全品315円って店。頼み方にポイントがあること発見。
もつ煮込みや唐揚げが315円ってのは安いが、枝豆や冷奴が315円てのは高く感じる。再訪にむけての勉強部屋だ。
二軒目はうどん屋。やっぱりオラは冷やしたねきが好き。てんかすさいこー。
そば屋やうどん屋で飲むのって気持ちいい。店のおばちゃんが無愛想でもね。
スゲーよ。キモチイイぐらいの無愛想だもんね。むしろそれを売りにしてほしい。“無愛想はじめました”って。
***
さて、迎えにいくついでに検●を提出してくるか。
それとも●便出すついでに迎えにいくか。
ひつこいぞ、ハゲ。