221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハトと少年

the ジブリ set

the ジブリ set

こないだiwsさんちに遊びに行ったときにもらった一枚。
トランスMIXかと思ったらハウスなんだな。メロウな感じですかなり。BGMにはいいがクラブではどうかと。
まあこうやって原曲とまったく異なる風情の音を聴いてもですね、久石譲の偉大さが際立つという感想を抱くわけですよ。やっぱすげぇよやつは。
ジブリ鑑賞会を開きたいという欲望および願望および「竜の巣だぁ」です。
そのもの青き衣をまとって金色の野に降り立っちゃうし、「ねえちゃんのぶぁかぁ〜」だし、「あぁがぁれぇ〜」なわけです。
嗚呼観てぇ。