221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 少年のハト


★『童貞ソー・ヤング』 (GOING STEADY
「一発やるまで死ねるか!」とな。この言葉を音にのっけたミネタはえらい。かなりえらい。そしてえろい。
40になっても50になってもこういったマインドを持ってる人間の方が絶対おもしろい。人に迷惑をかけない範囲であれば、おもしろい人間の方が絶対“生きてる”。
そういやこないだ川中屋さんでmik嫁とふたりしてカウンターに座ってるとき、“親としての役割”について語りあった。
オレが思うそれは「可能性を広げること」。ただその一点。
いろんなことできるんだよと。そして自殺と殺人はやっちゃならんことなんだよと。
ここまで読むと「ふっふーん、あいかわらず仲いいじゃんおたくたち」なんて思うかもしれませんがね、8割オレが怒られてるレバーとつくねタイムでした。
あはは。