221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 イエメンからイケメンが

おてまみたべた

そういえば我らが<甘楽屋さん>主催のGコンペ日程が決まりました!
やろうやろうと言い続けて早四半世紀。そんな経ってねえ。待ち焦がれたというたとえですよ。言葉のあやですよ。
人集めなくっちゃなー。4組作るって意気込んでってかんなー。
やっぱ新橋に集合してバスで移動ってのが一番いいよなー。行きの車中からわっしょいしたいもんなー。
楽しみだなー。
***
世界一周中の男前の方のkenちゃんからお手紙が届きました。読まずに食べました。うそです。
いまどこかしらんと中面を見てみたら「17/6/2008 イエメンのサヌアより」とかなんとか。やはり10日ぐらいかかるのだな。ふむふむ。
便箋も切手もイカしてるわけですよ。なんつーの? オシリス神がどうのイシスの女王がどうのってドラクエ3かっつー話ですよ。
こないだまでインドでリキシャにぶちぎれてたと思ったらアラビア半島の一番南まで飛んでた。次に目指すは海を渡ってエチオピアだとか。
アベベ! アベベ!」もしくは「ロバ! ロバ!」と、マラソン選手フリークを装えばなんとかうまいこと生きてけるんじゃないかという沿道からの声援を送ります。
またお手紙待ってます。
食べちゃうけど。