221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 兄が石×3 弟は金×3

おっさんくせーなあ、ホント

★<http://video.google.com/videoplay?docid=2942922314315974986
iwnくんが日記に書いていたものでお知恵拝借。
すげーよくできてるね。ある意味癒し系ミュージックだと思うんだぜ。
***
中国人友達Louis(from上海)が仕事で東京に来たからね、3年ぶりに再会さ。
んで名古屋からyosも彼女と来たからね、再会さ。彼女tmmちゃんがTDLに行くってのに合わせての来京さ。
Louisはyosのシドニー時代のシェアメイト。オレはその家にすげーお世話になってた。いや、ホントに世話になってた。超、基地だった。
同行者はLouisの取引先であるOliver(英国紳士)とYvonne(中国娘)とmik(東海人)。共通言語は英語。
Louisとyosと山手線に乗ってるっていう状況だけで爆笑できるし、みんないいやつでねぇ、すげー楽しかった。上海には縁があるようだよ、どうやら。
===
次の日もmikと映画観たあとに秋葉原で会う。
yosとtmmちゃんを見送り、Louisを田町のホテルまで送り、江古田まで飲みに行ったオレら。その日3軒目。飲んだくれ。
akuちゃんも最後の最後でGraysに来たし、すげえ楽しい週末でした。
そして対Louisだったら英語もまだイケることが判明だ。
そう。コミュニケーションはとれるのよ。ビジネスでは確実に無理だけんども。