221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 世界の知多半島

釣りザンマイ邸

名古屋からどうやって帰ってきたかというとブーブーです。
だれのクルマかというとyng氏のです。いまんとこ奥方が岡崎市(愛知県)におるでね。うふふのふー。
お互い帰省のタイミングが合致したのでいっしょに帰りましょうと。
拾ってってくれと。
交代しながら運転すれば楽チンじゃないかと。
いろいろな話をそれほどでもない深度で語らっているうちに東京着いてました。
まじで早かった。
岡崎IC乗ってから休憩と渋滞をはさんで6時間ちょうど。これってあっという間の範疇じゃないかしらね。
キーワードは…………ナイショにしておこう。気になるひとは直接どうぞ。教えないけど。
すげー笑った。“笑ってはいけない車内”だったらギブアップ確実ですたよ♪


てな具合で号泣を。
mik嫁ちゃんの実家へ遊びに(いちごを届けに)きてくれた、yosんとこの杏莉ちゃんの号泣を。

「あうあー」もしくは「がうあー」でしゅね。
おへんじがじょうじゅなのでしゅね。
義父のべろべろばーっぷりに若干の「なるほど」をおぼえた221でした。


ついでに買ってくんねえかな。

知多半島の先っぽにイタリアが。
だからこそのネーミングは<チッタ・ナポリ>となっております。