221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やばとん

一式

ただいまです。さっき帰ってきましたわ。<6日(土)24:00ぐらい>
***
なかなか将来を考えることとなった名古屋行。非常に有意義なものとなった、と思うぞい。
親父さんの夢が叶ったり、ふとした瞬間“家族”を垣間見たり。今後のことを考えちゃったり、寝汗をかいてみたり。
とにかくもうひとつ進んだのかと思うのです。うふふ。
===
妊娠したhmkや大阪に行く直前のcikぷーや(なにしに行くんだ!?)、DJデビューを果たす僧侶mktや、こっちでも会ったkdiや、久々のricちゃん&久々でもないshoちん。
そしてなんつってもyos&tmmちゃんカポーから直接「招待状」をいただけたのが喜ばしい。いやーおみゃーさんも結婚するんか。祝うぞオレは。喰うぞ式場では。
返信、これから書きます。なる早が基本だし。