221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いろいろ仕込む睡眠薬

AチームからB-BOYZへ♪

今日(5日)はmikの誕生日だぜ!
連絡先知ってるやつは直接、mixiしか知らんってのはメッセージで、それも知らんが祝いたいってのはここにコメントを……まあしてあげようよ。
***
ここ数週間バッタバタだった、いつもお世話になっておりますCR8の採用ウェブページ求人情報サイトならクリエイト(Create)がサービスを開始したぜー。
“巨峰”と呼んでくれた鈴木なお大先生がTOPにいきなり出ているのはご愛嬌。<ココ>にはヲデもサクラで出てるし……。
いやー、やっぱ実際にリリースされた姿を見るとうれしいっす。オレが行ったのも数社掲載されてるが、文字をMAXまで書くとやっぱり多いっすね。さっそく反省。
さあ、頑張りませう! >各位
***
いえーい、2i2のやってるブランドのパーカーを買っちまったぜ! やたーやったー。
「ジップアップのパーカーがほしいんだらよ」
「うちのを買え。コングだぞ」
うぉおおぉおぉおぉぉお、コング! かわいい!! つーか超赤い!!! ということで買ってしまいました。すげえあったかいっす。
池袋でクツがほしけりゃヤツに聞け&服がほしくてもヤツに言っとけ。
FLATLUX
オレが買ったのは<こちら>の赤のZIP PARKAだぜ。
いえす、コング! ブラジャーからミサイルまで!! 飛行機だけは勘弁な!!!