221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「FLATLUX」のお知らせ(↓に対抗)

タイダイ(TIEDYE)が気になる説

いわくの小冊子においていえば、
CPU、メモリー、HDDは、
料理人、コンロ、冷蔵庫に置き換えて考えることができるという。
料理人の腕がよければ美味しい料理がすばやく作ることができ、
コンロが増えれば一度に複数の料理ができる。
冷蔵庫が大きければたくさんの食材を入れておけるというわけだ。
なるほど。
順番がこんがらがった場合はさてどうしようか。
大きな料理人よりもコンロが賢く、部屋は冷蔵庫でいっぱいだ、的な。
***
もいっこブログをやろうと思っている。
Gに関連した雑記帳、備忘録的な立ち位置なので毎日の更新はしない。しない、ゼッタイ。
アメブロ、FC2、goo、ライブドア、Yahooとまあたくさんあるじゃないすか。
いまんとこどうなんですかね。使いやすいうんぬん、会社によってちがうんですかね。
コリコリに凝ってアフィっちゃうぞ的な人はふかーく選ぶのかもだけど、そこまで深くモノゴトを考えたことのないあたしちゃんはまあなんでもいいんじゃねーかと。
GDOのブログはなんだかとってもしょっぱいから、一回登録したもののすぐにやめちゃったのだ。
さてどうしようか。
***
打ち合わせ先と顔を出しにいく先がホントに隣り合わせだったという奇跡について。
ゆるーいアパレルをゆるーくやっている212選手が、代官山のどっかで展示会をやるってんで最終日に顔出すよーと。
同じくマヨデ系の打ち合わせを代官山の新店でやるってんでいっしょにしちまえと。おれに的いっしょにしちまえと。一同に介するわけじゃないすよ。
超となりでした。スゲーあせった。二度見した。ホントにわからなくて、あたりを余裕で2周した。
212選手のゆる(以下略)はこちら。
★<FLATLUX
どんなモノがあるかはメニューの「LINE UP」をポチの方向で。SSAW・春夏秋冬。
冬になるとよく着ている、背中にMr.T(コング)を背負った赤いパーカーのアレです。
ワークシャツがスゲーかわいかったです。本格デリバが始まったらぜひ着ます。
おれがシニアプロになったら専属契約でお願いします。いずれにしても名をあげたら広告塔やりますよ。
ユルくてイカしてイカれてユルぶりんな(十戒)なアパレルをご所望の方、ご紹介します。
***
今日は川中屋さん@東高円寺の開店4周年だ!
はえはえー!