221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もっつぃ

もっつぃ〜

わーい、JUNの会社案内ができてきたよーん。かっこいいね。
こうしてみると結構なページにまたがって携わらせてもらったぬーん。いろいろとぶーたれそうにもなったけど、終わってみれば忘れてる調子のよさ。
***
日曜日〜月曜日はなかなかアグレッシブ。
二次会の買い出しのため、おNEWな“青い鳥”でいざ渋谷。ちゃんと運転するの始めてだぁ。快適、快適♪
予定よりちょい遅れで、買い出し品目、進行確認、担当分担などをざっくり。ようやく人数も見えてきたからね。うむうむ。
渋谷の街は人が多すぎるな。しかも優しさがない。気持ち悪い。
無事に終え、荷物抱えてmik嬢を送る。足の踏み場が減ったと思うがあざーす!
===
路肩にクルマを停めてお着替え。真っ赤なパーカーからダブルのスーツに。aumの二次会だ。
okpとも連絡を取りつつ、会場の池袋に向かう前に、今晩の宿泊先shu宅@馬場へクルマを置きにいく。んで時間がなかったから、家の前でタクシーをとっつかまえて池袋。
急いで損した感がありあり。まだ新郎新婦到着してねーんだもん。まあ旧知の友達連中にも会えたからいいんだけどさ。
新婦さん、おなかポンポコリンだったね♪ なんにせよ幸せそうでよかったっす。全然話せなかったがな!
ま、名古屋にいるっていうし、行った際には会お、飲も。
===
二次会のあと、okp、tkk、0koと1杯だけ飲み、馬場に帰る。
shuんちといえばコパトーンの匂いだったんだけど、ここ最近はそれがない。
おとなになっちまったぬーん。押入れは相変わらずぎゅーぎゅー詰めだけどさ。
===
6時起床と同時にハイテンションオレ。
「お前氏ね。いやオレが氏ぬ。お前は生きろ」と相変わらずのわけわからんちん。人んちで目覚めるとこんな感じだわオレ。
aoくんを新中野で拾い、k28氏と現地で合流し、さあ富士山に向かってふぁーーー!!!
ま、結果からいうと、いつもの111だったんですがね。もう見飽きたわこの数字……。
グリーンが凍ってるんだもん! タマが止まらないんだもん!! それって完全に言い訳だもん!!!
メンツ、コース、ご飯含め大満足の一日だったことはたしかなのですが、、、くやしいぬぅ……。
G部、着々とメンバーがそろってきております。
>k28氏 ここいらで2組ぐらいつくって行きますか!?