221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is Nico

★<『Toes Across The Floor』 (Blind Melon)
その昔、タモリ倶楽部をビデオに録って、流れでそのまま『CNNショウビズTODAY』を観てたときに偶然このPVが流れてたんだな。思い出した。
超かっけーと思ってさ、そのときちょいと調べてみたらさ、ガンズの弟分みたいなレッテルを貼られてたのを知ったんだ。
それからしばらくしてVo.のシャノンはオーバードーズで亡くなったのを聞いたんだ。
オーバードーズって言葉には敏感だったなー。ジミヘンから始まり、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、リバー・フェニックスもそんな噂があったし、HOLEのメンバーもたしか逝った。
ドラッグ、セックス、ロックンロールなアーティストはまだまだ生き残っているんだろうよ。表に立ちにくくなっただけで。