221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 美しくも醜くも


★『No Rain』 (Blind Melon
ビートルズを彷彿とさせる音。再始動してたのは知りませんでしたことでした。
2nd.『Soup』はスゲーいいアルバムだったはず。なんともまあ紀元前の話なのでよくは覚えていませんがね。あのころはたしか恐竜ブームだった。全盛期だった。
ガンズの子分みたいな扱いで出てきたんだっけ。子分ってなあまたひでぇなあと思った記憶です。
が、シャノン(Vo.)は『The Garden』や『Don't Cry』にコーラスで参加してるとな。『Don't Cry』にいたってはPVにまで出てるとな。
娘さんは元気にやってるんでしょうか。