221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まじめなてきとー

三種の

毎日日替わりでやることが増える。いいことですなぁ。息切れしてないし。
ただね、検診には行かなきゃなんですよね。自己管理しなきゃだぬ。
がんばれオレ、が、いつまで続くかしら。
***
mik嫁にプレゼントたるものをもらいました。いただきました。
iPod shuffle(新しいやつ・小さいやつ)
わぁいわぁい♪ ぷひー☆
あ、そのとなりにある『適当伝説』はこないだ買った本です。自分で買ったんです。嫁をそんな目で見ないでください!
てきとーを愛するキモチはだいたい同じぐらい。でもちょっとオレの方が強いかも。
***
夢を見た。語学をやるって宣言してる夢を見た。
iPodで勉強ってできんのかなぁ。むしろシャッフルだしなぁ。レベル関係なく飛び飛びだったら笑える。
とりあえず、いまの英語のレベルぐらいまで韓国語を学ぼう。まずはハングルを覚えるとこからやってみよう。