221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 海を渡るでおもいだすは

「ごはんなんにする?」「にくっ」

うん、サーファーはかっこいい。絵になる。
自画自賛
***
だっはっは!
我らが212選手のゆる〜いブランドFlatlux <公式サイト>のアイテムが、台湾に続いて今度は玄界灘を越えたそうな。
アレです。うちが9月〜4月にかけてよーーーく着ている真っ赤なパーカー(背中にコング@Aチーム)のブランドです
ウワサのそれはぜひ<こちら>
モデルがモデルしてねえっ。
メガネの娘、笑っちゃうぐらいシュールだなぁ。
つーか……やすっ
フェイクを作られるようになったのは、きっと一流の証なんでしょう。うん、きっと。
がっはっは。
***
区役所に久々に行きましたけどみんな対応がいいね。人相で判断するのはあいかわらずだけどさ。
ようやくそろってきたか。