221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is キレイドコロ


★『ココロオドル』 (nobodyknows+)
g-tonがいつの間にか抜けてた。「山本屋本店」で働いてたってのに。地元友mmi(PINK)にそっくりなのに。脱退とは関係ないが、うん。
そういや名古屋出身のアーティストってのが最近増えた気がするな。いや、増えたわけでなく、“名古屋出身”ってのがひとつのブランドになったんだな。きっとそうだ。
山ちゃんもいつの間にやら全国展開だしね、赤福は発売中止になってしまったしね。ああ、赤福は伊勢かい。
名駅前のモード学園はいつ完成するのか。ひつまぶしをひまつぶしに喰いたいゾイ。