221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飯田後継

ポールに並んで雲並ぶ

なんとまあ全然知らなかったよ。
今度の春モデルで、auからINFOBARの新機種が出るっぽいよ。



えーっと、僕毎回言ってますね。
A01のときも、C01のときも、大騒ぎしたわりには結局見逃しの三振でしたね。
それってきっと正解だったって、いまなら胸張って言いますけどね。
10月からあがってたっぽいこちらの動画の文字面を拾うと──
「X4 QUAD-CORE」
「4G LTE
Android 4.1」
「4.7INCH」
「9.4mm」
「2100mAh」
持った瞬間「うっす!」とその薄さに驚いたHTCバタフライでも「9.2mm」で液晶サイズが「5inch」。なかなか優秀で、薄くて、でかいってことがわかりますね。<さっそくA01と比較している人>もいます。
薄くて、でかくて、それでいてINFOBARの屋号をかけるのは、なかなか勇気がいると思うのです。つまりは興味津々なのです。


んなこと言ってたら<1月24日(木)に発表会やる>ってさ。2013年春モデルの、じゃなくてINFOBARのってのが素敵すぎる。
メーカーはHTCだってウワサです。EVO 3Dユーザーとしては期待大です。蝶もかなりのデキですし。
できれば24日に発売日を教えておくれ。
レビューを待つから。おれ待つから。