221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 赤いの4本、白1本

泣きぬれてボウズ

風邪っぽいんだけど、風邪まではいまいち踏み切れないあたしの体調。
でも岩部を欠席してみた。大事をとってみた。
らしくねぇな。
***
いつも大変お世話になっておりますプラT戸のマスター10rさんの誕生日だってんでお店に来てみたら、プレゼントを用意してなかったのは自分だけだった221です。こんばんは。
時々あるよね、そんなこと。マジで失礼しました。還暦ってことなんで次回は赤い某を用意しときます☆にやり
他のお客さんが持ってきたドンペリニョンをいただき、ケーキを都合3種類食わせてもらいました。でも“きろく(芋)”を飲むの忘れたよう。うようよ。
===
それよかアレよ、TVドラマの最終回をちゃんと観たのなんて何年ぶり? ずばり『プロポーズ大作戦』。
10rさんのワンセグ携帯を目の前に、mk4くんが21時をひたすら待つ。かたわらでずーっと説明してくれたあらすじのみで今回に至るまでをなんとなく知ったつもりでいるオレ。
全話観てるmk4くんと、今回が初めての221。結局どちらも同じ感想を持ったのは兄弟だからか? 髪型が同じだからか? 三兄弟の下ふたりだからか?
不完全燃焼なラストですな。そしてやまぴーはいつでも同じ顔。大根だって言いきってもいいと思うぞ。
写真は「榮倉奈々かぁいい〜♪」とひとり泣きぬれる三男。
***
危惧していたことが現実に起こってしまいました。
フジファブ聴きながら“浅見”を読んでたらひと駅乗り過ごし事件勃発。
i-podおそるべし。