221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏の冬

プリズミック

212んとこの<FLATLUX>が秋冬モノをリリースするとさ。
気になるひとは<こちらをチェキラ>で願いまし。
FX10-503のWhiteとFX10-504のどれか(笑)はマストでしょう。最近白系Tシャツが減っているので補完計画をば。
***
はい、ここ最近たしかに“練馬押し”のあたしなのですが、『ねりねりねりま』をCATVで初めて観たときは……まあいいか。
うん、いいとおもう。これはこれで。

菊田かなえ姉さんのうしろでみょにゃもみょしている動物は「ねりワン」「ねりニャン」です。
もうさ、J:COM『Hometown ねりま・にいざ・わこう』あたりと組んでさ、ぐいぐいに攻めたいよね。
いいとおもうよね。
キャラクターライセンスで口座を開放したいよね。
***
ばあちゃんはきっと阿佐ヶ谷にはもう戻れない、という方向で話が進んでいる。
子どものころ以来の密度でこの2週間ばあちゃんといっしょにいた母ちゃんがそう言っているのだからまずまちがいないのだろう。そんな事実がなによりさみしいです。
明るいニュースのひとつやふたつ、いつでも放り投げられますが、なかなかどうして届きにくいもので。
せめておれぐらいは前のめりで。