221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 舌鼓の音色が和音でボン

これが名古屋城か嬢か

毎度それっぽくGの話になって申し訳ないんですがね、できるだけブランドをそろえていきたく存じま。
Dと鉄はテーラークリーブランド、FWは馬の骨たち、バッグ系はBS、グローブと勝負球がNIKEで、靴はフットジョイだ。ソックスはキャロウェイだし、キャップとマーカーはクリーブランドで、上着ユニクロ
服はまあいいとして、なんとなくテーラーでそろえたいなぁと。でも使ってる人多いしな。それは嫌なんだよなぁ。
かといって少数派の中で好みのロゴを採用してるとこがないし、うーん悩むぜ。
やっぱりバラバラでいいのか。節操なくていいや。うんそうだそうだ、きっとそうだ。
四の五のいってねぇで練習しよ。
***
名古屋っていい街だよなあ。住んだことねえけどそう思うよ。
仙台もそうだ。あそこはいい街だ。なんとなく断定。
札幌や大阪、福岡にはしばらく行ってないけど、各地のうまいもんとうまい酒を、各地の友達と飲みてえなあと。
混沌の街・池袋で夢想中。つけ麺ずるずる。