221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんて悪意に満ちた平和なんだろう

「せいかつくん」スタイル

木曜日、超移動しまくり。
朝イチで新宿三丁目にて打ち合わせ、新宿まで猛ダッシュして飯をk28氏やygcさんと食べ、西新宿にてN-itnへ再校戻し。つまりは新宿を東から西へ突き抜けた、と。
夜は夜で、“いつもお世話になっておりますCR8のkstさんがご退職されたから上海に逃亡する彼を送り出すために歌唄いの集いが神田駅前で勃発の大戦争祭り”ってこと。
===
美空ひばりの真赤な太陽が降臨し、和田アキ子があの鐘を鳴らしていたら、サンボ山口がタンバリンを叩きはじめた。
んなこと言ったってね、やっぱり銀杏なんですよ。大変ですよもう。
援助交際」、「Skool Kill」、「青春時代」とバッタバッタ。「駆け抜けて性春」でどっかのネジがぶっとんで、「人間」と「東京」大合唱。ああ、スーツ4人衆……。
いや、ホントに楽しかった。
kstさん! ビザがとれなくても問題なしっす!
===
とまあそんなこんなで帰宅……できないんだなコレが。
同じく神田駅前で年を忘れる会をしていたライターtoiさん組と合流。っつーかtoiさんの他はだーれも知らないけれども。
某sld-adや某新聞社系旅行雑誌の方々など総勢……何人いた? ちゃんと数えてないがざっと10人強。
すでにできあがってる方々ばかりで、オレも声がらがら&火照り気味でしょう。なんだか会話の内容をあまり覚えていなかったりもする。
===
無事に帰って、むしろ異国から無事に帰ってきてた両親との再会もほどほどにバタンキュー。ぐぅぐぅ。 (15/Dec/2005)