221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 線路高架が進めば

トリゾウでっす♪

いや、いまさらながらにオレがびっくりしてるのは神田と新宿はどんだけ近いもんかと。
携帯ポチポチ、小説ヨムヨムしてたらあっという間じゃん。ラッという間ですよ(サンドウィッチマン風に)。
いえね、打ち合わせの後にkhrさんと飲んだんすよ。なにかと気にしてあたしゃホッピーですよ。ウワサによると“ダブルパンチ”とは聞こえてくるが。
いろんな話をしたのち、魔手をふりほどいて電車に飛び乗り、メールの返信をしてたらラッという間ですよ。
中央線ってはえぇ。
走り出せ中央線。
***
今日は久々の足猿。しかも久々のボラーチョ@西台でし♪
さてさてどこまで走れるものかしらね。
アゴあがってヒゲ抜けるかもしんないね。
***
もう6月も20日以上過ぎましただ。GWなんてとんと昔のこと。
ということはお盆はあっという間で目と鼻の先の年末。
さてさてなにがどう変わっていることやら。