221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あっ、いたいっ

最近ね、インテルのTV-CM「サボテン篇」がすげぇ好きなんですよ。
オレ、ああいう甘じょっぱい恋、だいっすき! もーホント好き。
どっちかってったら、あの女の子の立場になりたいもの。あーたまんねぇ。
***
最近のお笑いだったら「麒麟」が好き。
低音の方の彼、相当面白い。<この右の方ね
あとね、「オリエンタルラジオ」。
“ぶゆーでんぶゆーでん、ぶゆーでんでんででんでん。レッツゴー!”
***
風邪が激ヒドのさなか、神田までお好み焼きを食べに行く水曜日。特に問題なし。
CREのstkさん、kstさん、ysiさん、niwさんの末席に加えさせていただく。やー、すごくビールが久々感でした。のまのま。
UK畑に強い方々ばっかりで、「rockin'on」だったころの自分を思い出しました。いや、愛読していた頃のっていう意味で。
そうかあ、SUEDEのブレット・アンダーソンと初期ギターのバーナード・バトラーが再び組んだのかあ。それは聴き逃せない。
サマソニに行きたくなった。非常にね。
是非またご一緒させてください!! 万全のときに、今度は歌いませうっ。 (13/Jul/2005)