221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

see how hot the bathwater is

女の子だけれども“ルパン”

emiの実家に住んでいるtko。この当時はYMTのドライバーさんだったね。いまは嫁と息子を引き連れて、カナダにいっちまったが。
思い出話に花が咲き、犬と戯れ、風呂を借りる。
日本に帰ってきてから(福岡から)、いろいろな家庭のお風呂を使わせてもらったけれど、それぞれ特徴があって面白い。
大阪のakrんち、兵庫のi2kんちはでかくてキレイだったなぁ。ひとり暮らしの人たちはね、大きさに関して言ってもしゃーないし。
でもね、シャンプーやリンスの置き方にも工夫がしてあったり、妙なこだわりっぽいところがチラホラ見えたりして、“バスルーム占い”なんていずれ流行るんじゃないかと思ったり。 (29/May/2003)