221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パターとバターの違い

ほちい、かっこいい♪

itnの会議のあと、すぐとなりにあるフェスティバルゴルフへ。会議後半、そわそわしちゃってしょうがなかったもの。うふ。
あー、PINGほちー。中古で1万ぐらいだもの。買っちゃおうかな。買ったら入るかな。
***
この稼業について初めての地元で仕事。
CR8の取材先(社労士の先生)を探してたらよさげな方が見つかり、事務所はどこかいのと思ったら我が街・大泉、大izm、ダンディズム。
駅前の空中庭園で撮影、本屋の2階に強行突破、ありがとう店員そしてお客さん。
なかなか面白かったっす。仕事のトラブルを法的にはどうみるのか、と。具体的な事例のストーリーを架空でつくり、それに対するお悩み相談、と。
いいイラストレーターさんも見つかってもう描いてもらっちゃったし。うしし、“みやぁこぅモード”のためにがんがるのら。
***
にしてもJUNは進んだり戻ったり停滞したり大変だ。いや、停滞はしてないな、かなりの勢いで出し入れって感じだな。
来週いっぱいは続くだなー。ってことは……
ギリギリじゃん!