221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 安普請撲滅

アパレルの“あ”の字も夢中になったことのないあたしですがね、いま必死こいて会社案内をつくってるんですがね、これがなかなか面白いわけですよ。
ほどよい緊張感とかってのは冥王星の先まで飛んでいっちゃったけど。
「わーい、やっつけたー」ってって送ったやつが、次の日の夕方には
「わんもあぷりーず♪ あ、コレも
って返ってくるのだ。むきー!
まだ担当者がこっちの状況を鑑みてくれるからいいものの、人によっちゃー大変な萌え萌えぱぷーですわ。だっふんだー。
来週中には落ち着かせるぞ、マジで。外にでねーでこもるぞオレは。
とかいって電話かかってきたら新しい話を入れちまうんだ。それがフリーのフローなわけだ。