221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バツバツ

経験値:221 低っ!

外食禁止令(週一)を自分に出して早くも3週間目突入。いまのところなんとかかんとかやってます。
まあココをお読みの皆さんの中には、
「おめー、週一とか言っておいてクラブだなんだって出かけまくってんじゃねーか。ホントは隠れてガツ喰いしてんじゃねえの?」
とか
「食べさせてもらうのはOKなのね。なんていじきたい子かしら、ぷんぷん」
とか
「お金を貯めるだとか寝言を言うまえに、まずタバコ辞めたら?」
なんて思ってらっしゃる方々が多いと思いますが、まあ一番最初のを抜かせば否めませんな。
でも、付き合いのある人たちにはすでに通知してあるので、なんやかんやと理解してもらってはいるので、各位多謝。
===
だってなあ、たまの休みに彼女と街で会ったとしても外食しちゃいけないからってファミレスでお茶だぜ。かっこいいなあ、オレ。いや、かっこ悪いのか。 (7/Nov/2005)