221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でわ

あと数時間でそちらへ

11月22日はうちの両親の結婚記念日であり、長年いっしょに住んだ221のばあちゃんの命日だ。
おめでとう。合掌。
***
おっさん連中はやっぱりおっさんだ。非常に安心する。
豪州のDIVERSNETで大変お世話になったボスの片割れtomさんが日本に来てるってーから超強引に突破してみようとしたところ「風邪でダウン」だと。ばいーん。
まあしゃーないってことで、hykw兄さんとちびちびがぶがぶ始めてたら、来るわ来るわのおっさん臭です。
俺らしかメンズがいねーってのに、なんだこのおっさんたちは。楽しすぎるぞ、ちょっとちょっと。
===
mai、本当におめでとー! スドニー行けんくてごめん!! こっちでは祝うぞ。祝っちゃうぞい!!!
***
週明けにLDの取材が入った。がんばる。
しかも「柔戦車」を担当しているひとへのインタだってーからこりゃ楽しみだ。がんばるぅ。
金融部門を売却してITへ原点回帰するっていう話。ま、そんな話はのっけないが聞くだろうな。
“丘”からも撤退するとな。。。どこいくんだろ。聞いてみよう。
***
Coccoが紅白に出るってよ!
『ポロメリア』唄ってくれぇ〜。そしたら外出しない!
***
それでは行ってきます。
マジで行けないかとも思ったけど行ってきます。
maiから「なんでラリア来てくんないのよ、ぷんぷん」という声が聞こえてきそうだけど行ってきます。
行くことを決めないと行けないからオラは行くんだい、と思ったから行ってくるのです。
ではまた来週。
もしくはiMacから。