221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Cairns組

んじゃまた

もはや10年。早10年。
一時帰国中のワーホリ仲間と再会しました。一瞬だったけど、会えたという事実がなにより肝要。
バンコクからのKyonと、イスラエルからのAkiちゃんと、板橋からのmaiと、戸塚からのhykw兄さんと、Kyon友のmykちゃんと、それぞれにおちびちゃん。hykwさんとこ以外のおちびちゃん。ああ、うちの家内も。もちろんカズハも。



一時帰国組が重なるのがここしかなかったので、無理やり強引に真昼間からジョッキを重ね重ね楽しかったわーわーわー。
本当に一瞬で、去り際も「またね」なんて軽さ満点なのは、いつでもまた会えるとわかっているからでしょう。
そしてもし、これが今生の別れだとしても、事実は事実としてお互いに受け入れられる関係だからでしょう。ある意味皆が皆達観していると思うよ。おおげさでなくでなく
まあまた会えるよ。それじゃまた。
の繰り返しで10年も経てば、そりゃあもう親父かお袋になってるって寸法よ。なってないのもいるけど寸法よ。
つーことで行ってきます。ガム。