221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 えあーからぼーえん

にいさん

たとえば嫁が、終電間際で寝過ごす乗り過ごす──まあこないだの実話ですが。
そんなときあわてふためいて家を飛び出し、
通りまで出ていって「ああ帰ってきたおかえりおかえりよく帰ってきた」なんていうダンナさんを演じるほどうちはヒマじゃありません。
だいたいの場合
「がんばって帰ってきなさい」
のひと言でかたづけます。
もしがんばっても帰ってこられないのであれば、
ひとえに自分自身のせいだと考えるタイプです。いい大人なのだから。
ゆえに余計な心配は皆無です。
だと考えています。
***
そうそうtkoとhykw兄さんと飲んだんだった。
前日にトツゼン「明日のもーぜー」って7年ぶりのtkoからお誘いがあったんだった。
ちょっとスミマセン、オシモな写真でスミマセン。


朝起きたら元気だったので


凍らせたペットボトルで試してみました。


正確には“彼の、彼の、写真”ですね。
はい! そこ!! コメント残すのをためらわない!!!
体脂肪率1桁のhykw選手は、本日、河口湖らへんを70km近く走り回っているらしいですが、7年ぶりのtkoはあいかわらずの“メ゛ン”でした。


Ayr〜Bowen〜Milduraと、とても濃い時間をすごし、同じ画角でモノゴトを見てきたもの。そりゃあ酒も美味しいよ。
なにがうれしいって、過去の話だけでなく、いまの話、これからの話を同じ熱度で話せるのがうれしいよ。
うそだけど。
***
フルver.のPVが観たい!
というのも<斉藤和義の『ずっと好きだった』>の話なのですが、もろビートルズで、PVがいかしてて。
せっちゃんがポール、リリーさんがジョンで、リンゴが濱田岳
なんつったってジョージだよなあ。二丁拳銃の小堀ですぜ。いい。これはいい。
どこの屋上だろうか。
超興味ある。