221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラケルのオム

Coccoの楽曲でいうと『ポロメリア』がぶっちぎりで大好きなのです。
そんなあたしがひさびさにアルバム『クムイウタ』を通しで聴いていたところ、
ひさびさにこの歌がココロにすこーんと落ちてきて、
ひさびさにこいつは本当にすげえなと。
★『Raining』 (Cocco

おさげを切ったり手首を切ったり、
そのあたりばかり取り沙汰されることが多かったかもしれない。
でもよーく聴いてごらんよ。
いや、よく聴かなくてもいいです。
でかい青空の下で聴いたらとてもすてきだとおもいませんか。ぼくはおもいます。
それでじゅうぶんだとおもうのです。
***
本日14:55成田着。2年間ボツワナに滞在していた7koちゃんが帰ってくる還ってくる。
その足で北海道はでっかいどーかな? 東京居座るんだったら連絡しとくれ。なんとかなるのでなんとかします。
土と太陽と風の匂いについて、四六時中問いを重ねようとおもいます。
おかえりなさい。