泣ける空

親父の譜面。
フルートー。
それは手塚×浦沢作品じゃないんだぜ。
***
先日、
ふとした会話にて、
「そりゃそうだわ」ってうなずきがあったの。
運転免許の試験は
満点をとらなきゃダメでしょ。
いや、本来ならばの話です。
「一日に三人までは轢いても可」
「自信があれば内輪差を気にしない」
「赤信号はアイシテルのサイン」
にマルをつけた人も、学科で9割&運転がうまかったら免許ゲットなわけでしょう? それってどうなん?
原チャリの試験、44点(1点足りず)で落ちたことがある。
いまだに覚えてる。
「工事現場用のヘルメットをかぶっていれば問題なし」
おれ、おもいっきりマルつけたかんね。
***
そうだよね。
今日から20:30の試合はなくなっちゃうのだよね。
■6/22(火) 23:00:メキシコvsウルグアイ(×) 23:00:フランスvs南アフリカ(NHK) 27:30:ナイジェリアvs韓国(×) 27:30:ギリシャvsアルゼンチン(×)
ウインブルドンも始まったしなあ。
大変だなあ。