221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 200万の1人

my father’s アレ

日曜日は親父ru1とG。
行き帰り運転ということで結構かっ飛ばし気味(オレにしては)で行ったら40分で着いた。
家のドアから40分だよ。高速に乗ってから、じゃあないよ。こんぐらい近かったらいいよなぁ〜。やっぱり住むならアクセスいいとこじゃないと、ってG場ありきの住居かい!
ru1がメンバーの小川CCに2サムで。同じくメンバーさんの夫婦とご一緒する。奥様なかなかやりますなぁ。
話を聞くと、ダンナがやってたからと自分も始めたが、ダンナの仕事が忙しくラウンドする機会がなかなかないまま練習場に週3,4回通っていたら、いまやダンナよりもうまくなっちまった、と。
なかなかいい話です。
そして肝心のあたしは……とうとうやりました!
93!!!
わーいわーい。一気に90台前半に届いたぞーーーい。すごいね、すごいね。よくがんばったね。
まあこんだけのペースで行っときながら、いつまで経ってもグリーン上を行ったり来たりするわけにもいかんので。
いや、でもうれしいっす。
しかも親父に勝ったし、わっしゃっしゃ。何気に悔しそうだったし。「母ちゃんに負けたら俺はGを引退する」って宣言してたし。うっしゃっしゃ。
「運も実力のうち!」と、頬ずりしたくなるほどのラッキーショットも何回かあったけどね。鬼トップ→ノーバウンドでエッジの傾斜にぶち当たり→真上に跳ね上がってナイスオン、みたいな。
2本で5000円のFWも相性がいいようです。「いままでのおんぼろパーシモンでよく打ってた。エライエライオレっ」とぶつくさ言いながら打ったら勝手に飛んでいってくれた。多謝。
さてこれを維持するのが問題だ。
次はいつだ。