221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 無理矢理 エルニーニョ

いーじゅちゃーん♪

「肉薄 ハネムーン」「全焼 バーバパパ」「鬼嫁 スクワット」ってどういうことよ。コレ超面白い。
***
沖縄話に時間をかけたのでココ最近のお話を。
===
小・中学校の友人2e2とakcでジンギスカン。場所は渋すぎる下赤塚! って知ってるかしら、東武東上線ね。
21:30頃に合流して久々の再会と羊肉で乾杯です。うまー。
2e2は池袋のスニーカー屋。akcは能楽師っす。太鼓っす。今度舞台観にいくんだ。いいだろー。
尺八プレーヤーとしては2年以内にコラボしたいと切実に思ふ。
***
一週間休みをとって、東京をぶらぶらしていたというbabちゃんと沖縄料理屋へ。
当然babちゃんはオレが数日前まで沖縄に行っていたことを知らない。言ってなかったっけか?
しばらくして、当日のランチにゴーヤチャンプル定食を食べたknrがママさんと登場。ふたりとも呼ばれた先が沖縄料理屋だってことは知らない。だははは。
まあ泡盛はうみゃーし、次の日残らないし、言うことないんじゃないですか雨の中。
次はナンで是非。 (7/Oct/2005)