221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 PINOのCMは好き

BEAT

BEAT

なかなかサビにたどりつかないで、サビもサビっぽくない民生風な曲だなあと思ったらやっぱりそうだった。
にしても歌が下手っぴーだなカエラは。少なくともココロをうつ歌声じゃあない。
ライブの映像を一回観たことあるけれどナマ声は聴いちゃいられんかったし、ステージアクションも観てられなかった。
いわゆるオタが最前列で頑張っているようなステージ上にいるやつに、ロックアーティストなんていう称号を与えるのは心底どうかと思う。
サクサクをちゃんと見たら心象も変わるのかしら。