221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 拓蔵っつったらヤツのことさ

じゃーおねがいしまーす!

なんつたって土曜日はyaaの結婚式のため福島まで北上します。
そして日曜日から火曜日まではOKINAWAです。渡沖ざんす。こーれぐーすー! てびちー!!
いや、ちょー楽しみなんだけど今週はパツパツでした。別に準備らしい準備なんかないけどさ。それよか気になるのは台風。
週末来るらしいじゃない? ねえ? 着陸できなかったらどうしようね。家出るときから海パンの方がいいかな?
===
しかし実は仕事もあるのです。そう向こうで。CREのインタビューページに、takさんに出てもらうことにしたのです。
彼との出会いは豪州田舎町。まだその町についてまもない俺を一発で「バカ殿だ!」と見抜き、その後もお世話になったりお世話したり。
書き仕事になる夢をぶつけてみた深夜。次の日の朝、起きられずに仕事に行けなかったtakさん(オレは気合いで起きた)。
===
元『いつみても波瀾万丈』のAD。妹尾河童に出会い文筆業に携わることを決意して、スティードで全国各地を駆け巡り、いきついた先が沖縄の南大東島
そこでの仕事はタバコの収穫作業。つけた自称が“季節仕事十段”ハブは一匹3000円で役場に引き取ってもらい……
って、インタビューする前にムチャクチャ書けてんじゃんオレ。
===
とまあそんなtakさんも、いまは那覇で育児系雑誌『はっぴーママwithあおぱんだ』(参考URL⇒http://www.happy-mama.com/)の編集仕事をしている。
再会は? 2年ぶりか?
===
初日には豪州以来の再会akiちゃんとその彼氏manさん企画のBBQもあるし。なんにせよとっても楽しみなのです。
ホント晴れてほしいわ。 (29/Sep/2005)