221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 呼吸をとめてなるものか

つまびく少年

怒涛の週末でした。オレ生きてる、死んでない。ロリコンになったけど。
詳細はあとで。
***
まずはkdiの送別会。
おもえば4年前? どんぐらい? 新宿の飲み屋さんで紹介され、「こないだの帰り横浜の駅でリバースしてしまいましたよー」という再会でした。
その後、渋谷の幕末居酒屋でわいのわいのWINOについてアツく、は語らなかったけど“小松帯刀”を尻目に「“虎鉄”ってなんすか」みたいなことぶつけ合ってましたね。
その後、豪州にわたり、ギターを抱えて肉祭りでしたね。
ということでまた。
ということで捧げます。