221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ミゴレンはセールを狙え

こんなんだじぇ?

kdiがWHで豪州に行くかもってさ! わっしょーい!
行け行け、絶対行け、全力で行け。
間違いなく行け、絶対楽しいから、糧になるから。
とまあ全力でそそのかしても決めるのは当人。しかし広い視野を求める人を応援したくなるのはいたしかたないことなのです。
その前日にいっしょに球蹴りしてたから、突然電話があったときにゃ「なんか忘れ物でもしたかいな?」ぐらいだったけどぬ。
相談事ってことで善は急げで会合なのです。こういうアクションは超早い自信がある。早い早い言うな!
オレも考えたなあ。他の人にはあんまり相談しなかったなあ。無理矢理テンション上げて、親には突然報告してみたなあ。
「仕事を辞めて、オーストラリアに行くことにしました」
断定的報告という形態をとったオラに対するリアクションは
「…………あ?」←できれば「あ」に「゛」をつけてほしい。そう、まさに
「あ゛?」
って感じ。
さて久々に豪州日記でも読み返すか……。
===
仕事しろ。