221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

A train passed by

まちなみー、うまなみー。

次はどこだー! よーし、おじさん北上しちゃうぞーい!! うーんと、うーんと…………高山だっ!!!
高山にはAyrでのピッキング仲間snjくんがいる。数多く出逢った日本人の中で、帰国後に再会したい人トップ3にランクインしていたsnjくんは、高山の工業高校で英語を教えています。

岐阜から高山まで鈍行列車で行ったんだけど、それがまたおせー、おせー。の〜んびりしちゃってもう! 「のーんびり」じゃないっすよ、「の〜んびり」。
途中の駅で乗り降りする地元学生たちを眺めつつ、ようやっと到着、高山駅。 (27/May/2003)