221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 帰ってこいよ、パンダP

マツコのことは悪く言わない

うっぷす、そうだ。
ピースな台の最後のトリデ、トトさんちのスクスくんは今年いつから始動かしらなんつってなんの気なしにカレンダーを見たら──
1月13日(木)からですと!
<ご確認はこちらから>
だはは! 笑った。
いーよいーよゆっくりすべしよ。
いーよいーよまつもといーよ
まつもといーよ
まつもといーよ
<元ネタはこちら>
カメラカメラ ツタンカーメラ
ツタンカーメラエジプトで
吉村作治を悪く言う
はい。
柴田帰ってこーい。
***
水曜日といえば昨日、ようやっと燃えるゴミを出せたにょ。約一週間、微妙に長かったです。
だがしかし、おもったよりも収集場は修羅場でなかった。
みんなこらえたのかな。