221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ストレンジなカメレオンでした

そんときのライブについては<あんときのおれの日記>を読んでいただければよいかと思うのですがなんだかもう。
幕を開けた『Thank you, my twilight』<LIVE>に、アンコール3回目オーラスの『POISON ROCK 'N' ROLL』<LIVE>まで。
ポイズンにいたっては、客電ついて、客出しBGM『雨上がりに見た幻』かかってんのに、それをみんなして大合唱してるもんだから、もいっかい出てきて、演ってくれたのだ。
以下はライブ時のそれ。
★『雨上がりに見た幻』[LOSTMAN GO TO BUDOKAN 2009.9.16] (the pillows

いやー泣いたわー。
ホント泣いた。
デビューして20年経って、さらっとこんな歌を演れる彼らのことを、ぼくはとても尊敬しています。
うっぷす、いま気づいた。
エンドロールで流れてるお客さんの顔および音は、客出し時の雨上がりでした。<こちら>ね。
泣けるわー。