221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最高です、northern bright

昨日のWINOつながりでいろいろ聴いてたらさ、見つけちゃったよノーザンブライト
これがまたひさしぶりで心地よい。とてもよい。この2日で200回は聴いてます。
当時のUK寄りJ音楽にありがちな、いわゆるひとつの“サビ命”だけれども、「それがどうした」的なお釣りをじゅうぶんいただいています。
★『Wildflower』 (northern bright

TBSドラマ『チープ・ラブ』の主題歌だったそうで。<そのエンディングがこちら>。あたしゃ見覚えござーません。
ちなみに<Vo.の彼の弾き語りはこちら>。そうですか。そっちの方面に行かれたのですね。
ちなみにちなみにシャカゾンビとコラボった『GET YOURSELF ARRESTED』、最高に好きでした。“自分MD”に入れてました。
でした。