221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 戻り御殿

8分間の憂鬱

そして夕陽を眺めながら一家+1は家路につくのでありました。
野間崎灯台からの日没はヒジョーに美しかったであります。
***
翌日は多治見でG祭り。
44/43は久しぶりの80台。つまりは晩飯抜き(うそ)。
パーオン率が45%近かったということは、鉄の調子がなかなかよかったということだ。木の具合もそこそこだったということだ。
右と同じく左の壁はとても大切だということなのだ。
39嫁もベストですよ。110台前半までようやっときましたよ。
油断しない方がよい方々、油断しない方がよいですよ。うひひ♪
***
とまあその後もユニクロいったり近所で焼き鳥喰ってたらあっちゅーまに終わったSW。
いずれはUターンラッシュに巻き込まれるのですか? 全身全霊ごめんこうむります。
さて帰京後のいまは朝までかかって尻拭いです。だれの? おれの。やれやれだぜ。ふんとにタメイキでる。
最近本当に目が悪くなった。そしてまたアタマの水分が蒸発してく感覚はどうすれば治るのでしょうかね。
じゃあやりますか。