221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 七変化

PLAYGIRL(初回) 愛内 里菜 『PLAYGIRL』
なんでオレがこんなCDの感想文を書いているかってーと、聞いてしまったからだ。なんで聞く機会を持ってしまったかってーと、もらってしまったからだ。iws氏からもらったCD群の中にあったもんでね。音の出るものはなんでも聞いておかないと。
プレイボタンを押して数秒後、hitomiかと思った。声のかすれ具合なんて結構似てるよね。
って言ってもオレのまわりで愛内里菜を語れるやつはなかなかいないからこれは完全なひとり言なんだけど。といっても別に寂しくはないけど。