221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 キズナソング

イキルサイノウ (CCCD)THE BACK HORN 『イキルサイノウ』
あちぃい。そして濃いぃい。CDから聴こえてくる音で、ライブバンドだということがわかってうれしい。
kaoから借りていたことがあったが、iws氏にもらったCDの山の中から再GET。運命だ。
「1.惑星メランコリー」なんてライブでやられたらぶっ飛ぶね。下へ下へとよじ登る感じ。
油断してたら3rdだった、このアルバム。初期のCDを誰か持ってらっしゃらないかしら?
そして、「銀杏BOYZも聴かなければならない」と、バックホーンを聴いていたら、ふと思った。