221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レギュラーで番組を持とうよ、と

集合写真なんて相当久しぶりっす

さあて今日はなにから話そうか。普通に報告かな。
***
金曜は久々のゴールデン街。キッチンさわのkykさん、あいかわらずのナンシー関似で大好きです。それを言うと本人は嫌がるけどね。
そのときお店にいた人は7人(ぎゅうぎゅうで)、そしてそのうちの5人がB型ということが判明。
自然とB型が寄ってくる場所なのか? それともこのお店が? うーむ、興味深いです黄金街。
「オレは渡辺祐になる!!」と宣言した夜。
***
土曜日はUSENのBBQ。ykmさんは風邪で急遽リタイヤ。
前日の酒の影響もあり、オレもかなり遅れていったらすでに肉はひとかけらもなかった。やきそばも喰ってない。ビールしか飲んでないし、下ネタしか言ってない。
帰りはiws氏カーに乗っけてもらい、どこか都合のいいところでおろしてもらおうとしていたが、気づけばたまプラーザ。なんでやねん。
大量のCD、本、DVDを抱えながら、田園都市線で帰還でござるよ渋谷まで。 (16/Oct/2005)